2008年02月13日

昼休み中…

昼休み中…


今回もミュージカルの手話通訳を引き受けました。

ただいま会議室で練習中。

本番は

「月桃の花」歌舞団 平和ミュージカル2008 「ワーキングプア希望宣言!」
2/23(土) 開場 18:30 開演 19:00 新大阪メルパルクホール

主催:「月桃の花」歌舞団公演実行委員会 http://gkabudan.ivt.org/


同じカテゴリー(手話)の記事
三団体合同研修会
三団体合同研修会(2010-02-10 21:00)

手話ブーム?
手話ブーム?(2009-04-14 21:00)

三団体合同研修会
三団体合同研修会(2009-02-10 21:00)

触手話初体験!
触手話初体験!(2008-09-05 21:00)

サークル講演会
サークル講演会(2008-09-04 13:13)


Posted by パロ at 12:46│Comments(2)手話
この記事へのコメント
改めまして・・・。
ワーキングプアとして出演される中のお一人に、K谷さんという女性が
いらっしゃいます。

私、私の長女が、彼女のエイサー隊に参加させてもらっています。

魅力ある素晴らしい女性ですよ。
Posted by いちち at 2008年02月13日 22:22
いちちさんへ

月桃の花は、三線とは全く関係なく、あるご縁で手話通訳のお手伝いをさせて頂いています。
いつも公演の最後にエイサーがあるのですが、見ていると、手話通訳じゃなく、地方として出たくなってしまいます。

K谷さん…出演されている方のお名前がよくわからないのでお顔がわかりません。すみません。
先日のリハーサルの時に出演されながら、最後のエイサーに出ておられた女性が何人かおられたのでその中のお一人ですね。どの人かな?

父娘でエイサーって素敵ですね。
Posted by パロ at 2008年02月14日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。