2011年03月04日

さんしんの日

さんしんの日



今日は3月4日さんしんの日。
大阪にいながら読谷村で開かれているイベントを鑑賞。

でも、いつかは読谷で3月4日を迎えたいなぁ~



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
うりずん
うりずん(2011-02-18 21:00)

近況
近況(2010-12-22 21:00)

梅干完成
梅干完成(2010-07-22 21:01)


Posted by パロ at 18:34│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
毎年思うけど、なかなか行けないよね。
平日やったり、年度末やから仕事も忙しいし・・・・こんなに沖縄行ってるのに、また行くとなると。。。

今年はツアーがあったみたいやけど、なかなかそこまでの需要はないと思うわ(笑)
Posted by コロ at 2011年03月07日 00:28
土曜日か日曜日になった年に狙って行きたいですね。

あと、沖縄に宿があるうちに・・・(笑)

米を持って・・・(笑)
Posted by ゆしゅ at 2011年03月07日 08:11
コロちゃんへ

行ってみたい沖縄で開かれてるイベントっていっぱいあるよね。
来年の3月4日は日曜日だから狙い目かも。
この日に合わせて個人レッスンに行くとかね^^

ツアー客ってどれだけいてたんだろうね~
Posted by パロパロ at 2011年03月08日 09:31
ゆしゅさんへ

来年狙い目ですよ。
宿泊代は米もって行くだけじゃなくて、おさんどん付かもよ~^^
って、ゆしゅさんも泊まるの!?
Posted by パロパロ at 2011年03月08日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。