2007年05月31日

沖縄味と技展

今日から1週間、阪神百貨店で待ちに待った「沖縄味と技展」が開催され、仕事帰りに早速行ってきました。

今晩は、明後日に地元で開かれる行事の手話通訳練習があったので、その前に少し覗いただけですが、美味しそうなのがいっぱい並んでいました。GOOD
(時間が無かったので、食べ物しか目に入らなかったです汗

でも、食べ物以外に1つだけチェックしたのがこれびっくり

沖縄味と技展

10月21日に京セラドーム大阪で開かれる、琉球フェスティバル2007のチケット!

夫と2人分アリーナのチケットを買いました。
今年は、アリーナがブロック指定(席無し)、スタンドが座席指定だそうです。

今年も下地勇さんハートが出演するし、池田卓くんキラキラ は初出演。
ディアマンテスがいないのはちょっと寂しいぐすんですが、楽しみたいと思います。

また明日も行~こうっとニコニコ


同じカテゴリー(音楽)の記事
阿母なる島アマミ
阿母なる島アマミ(2010-08-11 22:00)

2日続けて
2日続けて(2010-02-27 20:52)

祇園ゆいまーる
祇園ゆいまーる(2010-02-26 19:24)

SAKISHIMA meeting in 京都
SAKISHIMA meeting in 京都(2010-02-03 21:00)


Posted by パロ at 23:19│Comments(0)音楽
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。