2010年02月27日

2日続けて

今日も「ゆいまーる」に来ています。

昨日よりも更に盛り上がってます〜


同じカテゴリー(音楽)の記事
阿母なる島アマミ
阿母なる島アマミ(2010-08-11 22:00)

祇園ゆいまーる
祇園ゆいまーる(2010-02-26 19:24)

SAKISHIMA meeting in 京都
SAKISHIMA meeting in 京都(2010-02-03 21:00)


Posted by パロ at 20:52│Comments(8)音楽
この記事へのコメント
昨日は盛り上がりましたね~

自分の後頭部を久しぶりに見ました。こんなんなっていたんだ・・・・
Posted by ゆしゅ at 2010年02月28日 11:07
ゆしゅさんへ

昨日は盛り上がりましたねぇ~
約一名記憶を無くすほど飲んでる人がいましたが…。
程々にしましょうね~
Posted by パロ at 2010年02月28日 20:54
こんばんは。
いやはや・・・こちらも記憶をなくすほど多忙になってしまった・・・。
結局、結いまーるには行けずじまい。
素晴らしい内容だったようで。
写真見ながら酒でも呑むか。

新右衛門にはしょっちゅう顔を出してます。
また会えたらいいですね。
また、ライブの話を聞かせてください。
Posted by いちちいちち at 2010年02月28日 21:02
いちちさんへ

お会いできなくて残念でした。
仕事や試験勉強の息抜きされる時、誘ってください。

ライブは普段なかなか聞けない曲を演奏されていて新鮮でしたよ。
Posted by パロ at 2010年02月28日 23:39
いやぁぁ、携帯、ありがとぉぅ~(;へ;)
今度はほどほどに呑みます・・・
Posted by よっぴぃ at 2010年03月01日 00:29
こんばんは。

地元にいながら仕事の関係で行けなくて残念でした。

写真を見ても楽しそうだし・・・

また昨日に盛り上がった話を聞かせて頂きありがとうございました。

次回(大阪、京都)、曜日と時間があえば行きたいです。
Posted by 京都の「は~」 at 2010年03月01日 19:23
よっぴぃさんへ

どういたしまして。。。
こちらこそご一緒させてもらって楽しかったです。
電車があったのかちょっと心配していましたが…。
Posted by パロ at 2010年03月02日 08:55
京都の「は~」さんへ

地元でのライブだったのに行けなくて残念でしたね。
狭い会場でのライブだったので、先生の唄や演奏を身近で聞けてよかったですよ。
今度はぜひ一緒に盛り上がりましょう!
Posted by パロ at 2010年03月02日 09:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。