2007年03月24日

総会の準備

手話関係にかかわらず、サークル活動というものをしていると、この時期は非常に忙しい。

そう、年度代わりに必ず「定期総会」というものがあるからである。
全部に参加しきれないが、定期総会の案内が来るものが6つある。
先日も一つ目の定期総会に参加してきたが、まだこれは一会員だったのでただ参加すればよかった。

しかし、2つの会は役員というものをしているので、その準備に非常に忙しくなるのである。
平日は仕事をしているので、なかなかまとまって資料作りはできない為、会議や、イベント等、どうしてもはずせない用事が入っていない今日のような休日は、夫の「どっかいっしょにお出かけしたいなぁ~」という視線を冷たく無視して、半日パソコンに向かいながら資料作りに追われるのである。

あぁ~、今日は雨降りでよかった。天気が良かったらやってられないよ~。


同じカテゴリー(手話)の記事
三団体合同研修会
三団体合同研修会(2010-02-10 21:00)

手話ブーム?
手話ブーム?(2009-04-14 21:00)

三団体合同研修会
三団体合同研修会(2009-02-10 21:00)

触手話初体験!
触手話初体験!(2008-09-05 21:00)

サークル講演会
サークル講演会(2008-09-04 13:13)


Posted by パロ at 22:59│Comments(0)手話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。