2007年06月11日

ネットを張りました

そして最後にゴーヤーゴーヤーの近況です。

昨日、やっとネットを張りました。

ネットを張りました

去年まで使ってた小さいネットをやめて、新しい大きめのネットを買ってきて設置しました。
本当はもっと広げたかったけど、物干し竿に阻まれて断念。ぐすん

今日の夕方、ゴーヤーの背丈は40cmに。
蔓もしっかりとネットに巻き付いていました。


同じカテゴリー(ゴーヤー)の記事
これで最後
これで最後(2007-11-15 21:37)

あ゛~!
あ゛~!(2007-08-14 23:58)

初収穫
初収穫(2007-08-06 23:59)

開花!
開花!(2007-07-20 00:22)

ゴーヤー定植
ゴーヤー定植(2007-06-03 13:43)

今日のゴーヤー
今日のゴーヤー(2007-05-27 23:28)


Posted by パロ at 22:38│Comments(2)ゴーヤー
この記事へのコメント
いっきに三つの記事が・・・・^^;どれにコメントしたら良いのやら・・・^^
ネット技、私も去年やりました、しかもイレクターパイプを使って。大きめのネットだと、ベランダの向こうにある ごーやぁ も救出できるので便利ですよね。
Posted by かじまやぁ at 2007年06月13日 23:54
かじまやぁさんへ

スミマセン^^; カテゴリーを分けたかったので^^
どちら側からもお花や実をチェックし易くなったのでよかったです。
早くネットいっぱいにゴーヤーの葉っぱが茂ってくれるのを待っています。
Posted by パロ at 2007年06月18日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。