2007年05月27日

今日のゴーヤー

今日のゴーヤーは



朝、出かける前と、先程家に帰ってきて見たのとではゴーヤーがぜんぜん違います。
日に日に(刻々と!)大きくなってきています。

結局、42粒水に浸した種のうち、根が出たのは39粒でした。

今日の出掛けていた内容は明日にでも。
おやすみなさい。


同じカテゴリー(ゴーヤー)の記事
これで最後
これで最後(2007-11-15 21:37)

あ゛~!
あ゛~!(2007-08-14 23:58)

初収穫
初収穫(2007-08-06 23:59)

開花!
開花!(2007-07-20 00:22)

ネットを張りました
ネットを張りました(2007-06-11 22:38)

ゴーヤー定植
ゴーヤー定植(2007-06-03 13:43)


Posted by パロ at 23:28│Comments(2)ゴーヤー
この記事へのコメント
苗屋さんが出来そうなほどですね。
かわいぃ。。。

人にあげるのが、惜しくなってくるのでは???
Posted by らっく at 2007年05月28日 22:02
私の家の周りはマンションばかりなので、余った苗は知り合いの家の前に置いてもらい、通り掛かりの人に自由に持って帰ってもらおうかなあと思っています。
どこかの家の庭先にゴーヤーが成ってたら、もしかしてもらわれていった子かなぁなんて考えるのも楽しいですし^^
Posted by パロ at 2007年05月30日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。