2010年06月22日

私も!

少し前ですが、ブログ友達のsperryさんが沖縄インターネット放送局のプレゼントに応募したら「商六」のジーマミ豆腐が当たったと、ブログに書いておられました。
私も商六のジーマミ豆腐が食べたいなぁって思い、プレゼント応募のところを見ると、プレゼントの商品は毎月変わるようで、その月はジーマミ豆腐じゃなくてちょっとがっくり。
でも、よく見ると商品は「海想」っていう沖縄の自然や海洋文化をモチーフにオリジナルグッズを売っているお店のものみたい。
沖縄に行ったときに何度かお店は覗いていて、鯨や鮫の歯でできたチョーカーがカッコイイなぁなんて見ていたことを思い出し、私も応募してみることに。


そしたら…、

なんと、

当たっちゃいました!

私も!


鯨の歯のチョーカーと、夜光貝のチョーカー、キーホルダー

応募の際、プレゼントの商品はオリジナルグッズとしかわからなかったのですが、まさかこんなにも送られてくるとは思いませんでした!
ホームページ見てみたら、チョーカーは1つ3,000円以上してました。
応募してみるきっかけになったsperryさん、ありがとう~!


タグ :懸賞海想

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
さんしんの日
さんしんの日(2011-03-04 18:34)

うりずん
うりずん(2011-02-18 21:00)

近況
近況(2010-12-22 21:00)


Posted by パロ at 18:30│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
わ~~~♪いいな~~~!
ボクも応募すれば良かった(笑)
海想っていうお店、良く載ってますよね。みた記憶があります。
インターネット放送局、いいですねぇ~♪当たる確率高かったりして♪
・・・あ、でもこんなん書くと応募増えますね(((笑)))
Posted by sperry at 2010年06月22日 20:06
sperryさん

こんなに簡単に当たるとは思いませんでした。
それにプレゼントの内容もいいですしね~
当選倍率上がらないように内緒にしとかなくちゃ(笑)
Posted by パロ at 2010年06月23日 08:47
プレゼントが島にんじんや、ハンダマの時に狙って応募してみようかな・・・
Posted by ゆしゅ at 2010年06月23日 14:53
ゆしゅさんへ

食べ物って魅力的ですよね。
7月の初めに行くんだから買ってきたほうが早いんじゃない(笑)
Posted by パロ at 2010年06月24日 08:51
夜光貝のチョーカー、ええですなぁ。
来月見せて下さいな♪
Posted by いちち at 2010年06月25日 23:30
いちちさん

いいでしょ~
そうですね、沖縄につけて行こっかな^^
Posted by パロ at 2010年06月29日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。