2010年04月15日

当たった~!

当たった~!


今朝、職場に宅配便が届いたので受け取ると、中味は「沖縄フルーツの詰め合わせ」!

職場でいつも事務用品を購入している会社がキャンペーンをやっていたので応募していたのですが、なんと当選したのでした~
他に液晶テレビや掃除機、ワイン、クッキー等々あり、商品が選べたのですが、やっぱりここは「沖縄フルーツ詰め合わせ」でしょ!

パイナップル、パパイヤ、カニステル、パッションフルーツ、島バナナが入っていました。

まずは今日の3時のおやつに島バナナをいただきましたよピース

当たった~!



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
さんしんの日
さんしんの日(2011-03-04 18:34)

うりずん
うりずん(2011-02-18 21:00)

近況
近況(2010-12-22 21:00)


Posted by パロ at 21:00│Comments(8)日々のこと
この記事へのコメント
ええなぁ~一足先に沖縄気分、夏の季節到来ですな。
世の中は寒いですが・・・

沖縄のフルーツ、日本酒と合いませんな(苦笑)
Posted by ゆしゅ at 2010年04月16日 22:14
ゆしゅさんへ

いいでしょ~

日本酒飲む計画立てないと!
Posted by パロパロ at 2010年04月17日 17:40
カジキ鮪が当たるのはないのかな~って思います。

あ、でもカジキ鮪だったら、泡盛になってしまうか~
Posted by ゆしゅ at 2010年04月18日 02:28
ゆしゅさんへ

日本酒飲むなら新鮮なお刺身をあてに飲むのがいいかな~
野菜の炊き合わせなんかも一緒に。

カジキ鮪が好きなの?
Posted by パロ at 2010年04月18日 11:40
わ~♪いいなー!
最近ほんまに何にも当たらんようになったなー(汗)
Posted by sperry at 2010年04月18日 23:20
sperryさんへ

先日、商六のジーマミー豆腐当たってたじゃないですか~
大阪にいながら沖縄気分です!
Posted by パロ at 2010年04月19日 09:00
あ!ほ、ほんまや(笑)忘れてました^_^;
Posted by sperry at 2010年04月19日 20:36
sperryさんへ

でしょ!
Posted by パロ at 2010年04月19日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。