2010年03月28日

三板研修会



同じカテゴリー(旅行)の記事
長田in香の香
長田in香の香(2011-02-05 14:10)

谷川米穀店
谷川米穀店(2011-02-05 12:48)

たむら
たむら(2011-02-05 11:12)

がもう
がもう(2011-02-05 10:45)

淡すい
淡すい(2010-09-26 12:55)

芸能祭
芸能祭(2010-09-25 18:41)


Posted by パロ at 13:30│Comments(6)旅行
この記事へのコメント
うた会、個人レッスン、研修会はどうでしたか?
帰ったらまたお話聞かせてくださいね。(。・ω・)ノ~
Posted by ウメ at 2010年03月29日 12:48
お疲れ様でした。
太鼓の研修会はなかったそうで・・・残念。
またアルテの太鼓のお稽古の話を聞かせて下さいね。
Posted by いちち at 2010年03月29日 22:02
やっぱり三板になったんですねーー。
初の三板はどうでしたか?また目覚めた(笑)??
ち○ねぇさんは、せっかく日帰り!!での研修会参加なのに、三板になっちゃって残念でしたね。

また聞かせてね~~♪
Posted by コロ at 2010年03月29日 23:55
ウメちゃんへ

むっちゃ濃~い4日間でした。
詳しい話はまた今度ね。
Posted by パロ at 2010年03月31日 23:58
いちちさんへ

三板の講習会だけになってしまいました(T_T)
アルテの話、情報早い!
Posted by パロ at 2010年04月01日 00:00
コロちゃんへ

ちょっとは三板叩けるようになったよ~
宴会の時にいつでも叩けるように、これからはポケットに三板忍ばせておこうかな^^
Posted by パロ at 2010年04月01日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。