2009年03月24日

日本優勝おめでとう!

日本優勝おめでとう!


今日のWBC決勝戦 日本 VS 韓国 は本当に手に汗を握る決勝戦らしい、いい試合でした。

9回裏でダルビッシュが2人続けて四球でランナーを出し、ヒットで1点を入れられ同点になったものの、この回のアウトは全て三振。

延長戦の10回表、2死1、3塁で打者イチロー。
センター前ヒットで2点勝ち越し。
全然調子がよくなかったイチローでしたが、最後に今までを打ち消すようないい仕事をしてくれました。

10回裏、続投のダルビッシュが先頭打者を四球で歩かせてしまうも、三振、センターフライ、三振で試合終了!


日本の戦いぶりを見ていて、野球って9人でするスポーツなんだなぁと実感しました。



今日の決勝戦の模様、平日の昼間は会社にいてるのに何で詳しいんだって?

そりゃあ、社長以下全員で会議室のテレビ見ていましたから^^;


タグ :WBC

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
さんしんの日
さんしんの日(2011-03-04 18:34)

うりずん
うりずん(2011-02-18 21:00)

近況
近況(2010-12-22 21:00)


Posted by パロ at 21:00│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
2連覇!
2連覇!!
2連覇!!!

イチローーーーっ!

格好良かったなぁ。
Posted by いちちいちち at 2009年03月24日 21:46
みーんな、こそこそ見ていましたよ。

組合部屋のテレビ、非常階段やトイレの個室でワンセグ。
あとはPCでネットをちょくちょくチェックしていました。

僕は会議が入っていて、会議が上の空でした。

イチローで終わりましたね~
Posted by ゆしゅまろ at 2009年03月24日 23:06
いちちさんへ

イチローの為に延長戦に入った?
なんてちょっと言い過ぎですが、やっぱりイチローはやってくれます!
Posted by パロ at 2009年03月24日 23:22
ゆしゅまろさんへ

お客さんも殆ど来ない暇な会社なんで、今日はみんなテレビの前に釘付けでした。
最近はワンセグがあるからどこでもTVが見れますが、会議じゃどうしようもないですね^^
Posted by パロ at 2009年03月24日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。