2008年03月01日

半額シール

半額シール にどうしても惹かれてしまいます。

仕事帰り、冷蔵庫にある材料を思い浮かべながらメニューを考えていても、
スーパーで半額シールが貼ってある食材を見ると、
思わずメニューを変更してしまうことも。ニコニコ

昨日も、仕事帰りに少し用事を済ませ、晩御飯の食材を買おうとスーパーに行ったのが8時頃。
考えていたメニューを変更することなく、すんなり晩御飯の食材は買えたのですが…

魚売り場の横を通った時、ふと目に入った 半額シール

明日仕事が休みだから作れると、思わず買ってしまいました。
そして今朝出来たのが ↓これ

半額シール


いかなごの釘煮です。

早速、お昼に白いご飯ごはんと一緒に食べました。お箸

半額シール


今日から3月、まだまだ寒いですが、春サクラの訪れを感じました。


タグ :いかなご


Posted by パロ at 23:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。