2009年12月23日

三線クラブ忘年会

先日の日曜日、三線クラブの忘年会がありました。

忘年会の目玉は各クラスやグループでの出し物。
どこのグループも気合が入っています。
詳細はここに書けない内容で、年の最後、思いっきり笑わせてもらいました。

私達のクラスも舞台に上がり、大田節を演奏したのですが、
普通に演奏していても面白くないので、演奏前に曲紹介の寸劇を取り入れてみました。
みんな、演技派だったので、前日少し打ち合わせてだけにしてはなかなかの出来だったのでは?

私達のクラス、これからこの路線で行きますか^^

三線クラブ忘年会



タグ :忘年会三線

同じカテゴリー(三線)の記事
間に合うのか?
間に合うのか?(2009-11-11 23:07)


Posted by パロ at 17:05│Comments(4)三線
この記事へのコメント
ええ、これからこの路線で売り出していきましょう!

普段の稽古に、演劇の稽古・・・
なんてしていたら、リーダーに怒られそう(汗)
あ、第四週の稽古は演劇の稽古にしましょうか(笑)
Posted by ゆしゅ at 2009年12月23日 23:21
ゆしゅさんへ

演劇の稽古の方が熱入ったりして^^
Posted by パロ at 2009年12月24日 17:24
初めてのコメントです
「は~」です

忘年会の後半に泡盛のおかわりを作りに来て少し話をさせて頂いた者です。
そうそう東福寺の話もしたと思います。
覚えておられますか・・・?

他のクラスも皆さん芸達者ですが、バロさんのクラスも芸達者ですね。

新年会も参加予定です。

来年もよろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください。
Posted by は~ at 2009年12月26日 23:23
は~さんへ

こちらでははじめまして。コメントありがとうございます。。。
話をさせていただいた時、少し酔っ払っていましたが、しっかりと覚えています^^

今年の忘年会はすごかったですね~
去年はあれほどではなかったような気がします。
私達のクラスは、誰か一人が曲紹介をするっていうことだったのですが、いつの間にかみんなで寸劇することになってしまいました。

新年会も参加されるんですね。
混合クラスは、ふだん私が唄わない曲を演奏されるのでいつも楽しみにしています。
太鼓が必要な時はいつでもお申し付けください。馳せ参じます!
Posted by パロ at 2009年12月27日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。