2009年11月20日

大工先生インタビュー

大工先生インタビュー


ブログでお世話になっているてぃーだのryuQ特集ページに大工先生のインタビューが紹介されています。


 大工哲弘“ゆんたしょーら”インタビュー【前編】

 大工哲弘“ゆんたしょーら”インタビュー【後編】


先生の唄や12/6(日)に開かれる「ゆんたしょーら」にかける思いが伝わってきました。
私も100人の中の1人としてゆんたを唄わせていただきます。
コンサートまであと2週間余。
八重山の心が伝えられるように、練習しないと。



同じカテゴリー(三線)の記事
三線クラブ忘年会
三線クラブ忘年会(2009-12-23 17:05)

間に合うのか?
間に合うのか?(2009-11-11 23:07)


Posted by パロ at 21:00│Comments(4)三線
この記事へのコメント
今回、涙を呑むことになりました。
頑張ってきて下さいね。
全国の兄弟たちに宜しくです。
Posted by いちち at 2009年11月24日 17:23
私もこのインタビューを読んで熱いものが心の中に込み上げてきました。
一緒にゆんたしょーら、頑張りましょうね!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by ウメ at 2009年11月24日 20:40
いちちさんへ

一緒に行けないのが残念です。
宝塚の方達の分まで頑張ってきますね。
Posted by パロ at 2009年11月24日 21:36
ウメちゃんへ

もちろん今までもいいコンサートになるようにと練習してきたけど、
これを読んでさらに身が引き締まる思いでした。
がんばろうーね!
Posted by パロ at 2009年11月24日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。