2010年07月16日

仲間入り~

今年の初め、買おうかどうか迷っていたソファ
実は、次の週にもう一度お店に行き、もう一度物を見て、確認し、購入していました。

GWは遠出せず近場でウロウロしていたし、この夏の海外旅行も諸般の事情で無くなったし、奮発してもいいよね^^

注文した上で製作に取り掛かるので、半年程かかりますと言われていたのですが、
とうとう先日の日曜日、我が家にやってきました!


仲間入り~



今まで、ソファのある生活をしたことがなかったけど、ソファでのうたた寝、気持ちいいです~


タグ :TRUCKソファ

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
さんしんの日
さんしんの日(2011-03-04 18:34)

うりずん
うりずん(2011-02-18 21:00)

近況
近況(2010-12-22 21:00)


Posted by パロ at 21:00│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
ぜひとも寝に行かせて頂くわ~~♪

ひーちゃんなら布はチェックかな?って思ってたけど、いい色だね。

私もいつか続けたらいいなぁー……
Posted by ころ at 2010年07月16日 22:48
おしゃれ~♪
Posted by sperry at 2010年07月16日 23:20
ころちゃんへ

チェックもかわいかったけど、落ち着いた色にしてみました。
クッションで色々気分を変えれるかなと思って。

ころちゃんもいつかお気に入りの1点を手に入れてくださいね。
私は結婚した時から探し続けて十数年かかりました(笑)
Posted by パロ at 2010年07月20日 09:12
sperryさんへ

ありがとうございます!
お気に入りのソファをやっと手に入れました。
このソファが似合うような部屋にしたいんですが、なかなかセンスが無くって…。
Posted by パロ at 2010年07月20日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。